2007.2.11.Sun 

お久しぶりです。生きてます。
柄にもなく余裕を失ってへこんだりもしましたが、今は元気です。無理したって仕方がないよな。ゆっくり景色楽しみながら歩くみたいにいこうな。

さて、創作活動の方もそろそろエンジンに火を入れていきたいです。5/27の関西COMITIA30あたりを目標に、新刊をドロップできるように頑張ります。
自分にとって、文章は楽器で、お話はうただなって最近強く思っています。これを取り上げられたら生きていけないよ。伝えたいこと、試してみたいこと、まだまだたくさんあるんだよ。


いま恥ずかしいこといった!

2007.2.24.Sat 

カニ食べに行こう。
と誘われてひょこひょこ着いていった城之崎で、

虹を見ました。これが一番美味かった。
カニで虹を釣るとはこのこと。

物語を書くエンジン、ふぅふぅ息を吹きかけてちょっとずつ暖めてます。ポンコツなんで、いつ回りだすのかはよく分かんないんだけども。

バックナンバー
small things in small voice


[前の月]
[次の月]

[トップページにもどる]
Akiary v.0.51